2007年 09月 13日

車窓から

今日までにともかく引越しのダンボールから全部ものを出しました。
ものすごい量の本と物!特に時計関係の本、書類。いくらそれが専門とはいえ、どうにかならないのかね。時計や工具、ピンセットの類、計測器。気狂いみたいにたくさん持っている。もう、物を増やしてはいかん!捨てられない症候群なんだから、もう物を買ってはいかん!(とかいいながら、昨日は掛け布団、後で洗濯機を買います。あー、あんな巨大なもの、また物が増えちゃう。)

さて、週末のチェコ旅行の写真の続き。
ChebヘップからKarlovy Varyカルロヴィ・ヴァリへ向かう電車の車窓から。
a0207111_5514763.jpg
a0207111_552227.jpg
なんとも長閑な...
a0207111_5521634.jpg
向こうのローカル線からこちらに乗り換えてくるお客さん
a0207111_5523138.jpg
車掌さんが立っています。これについてはまた後で。
a0207111_5524712.jpg
a0207111_553990.jpg
a0207111_5532411.jpg
カルロヴィ・ヴァリの街が見えてきました。まもなく到着です。
[PR]

by furtwangen | 2007-09-13 04:57 | 黒い森の小さな町


<< カルロヴィ・ヴァリ1      週末初めてのチェコへ >>