2007年 10月 15日

マナーさんのご親切

同じ階の真向かいに住んでいるマナーさんが先週、レースのカーテンを貸してくれました。Vorhaengeカーテンがないんじゃない?とかいって突然貸してくれました(笑)確かになくて、買わなきゃいかんなぁと思っていたところだったのでありがたくお借りしました。
a0207111_19423725.jpg
おかげで、台所の雨戸(って言うかな?)をフルに巻き上げられるようになりまして、昼間はとても明るくなりました。ちなみに僕のところの台所、広さが6畳くらいあって白くて清潔、床は全面白いタイル張り、オーブンも冷蔵庫もほとんど新品で最高です。

1015:ZTM おおかわさん
お帰りなさい!今日からお仕事でしたっけ?
僕の歯はもうすっかり痛みもなくなり、普通に食事をしています。あれだけ敏感だった神経、どうしていま大丈夫になったんでしょうね。あんまり痛すぎて神経が気絶でもしてしまったのかなぁなんて思っています。おっしゃるような見積もりがこれからくるでしょうか。なんとなく来ないと思いますよ。いずれにしろ、また歯で困ったら、相談させていただきます。
[PR]

by furtwangen | 2007-10-15 07:12 | 黒い森の小さな町


<< 明日は翻訳の仕事!      カフェイン摂取 >>