2007年 11月 16日

明日もう金曜日

光陰矢の如しってことで、みんさんはどうでしょう、矢の如しでしょうか。僕はおかげさまで、もう金曜日!!って感じです。

今日は先生と3分ほど話をして、やるべきことが極めて明確になりました。それで「月曜日までに君の解決策を形にしておいてね」って毎度のやさしい笑顔で言われて(笑)、さっさと次の部署へ行ってしまいました。いやー、いつも話し方はソフトなんだけど、言ってることはなかなかきついんだなぁ。だって、月曜に見せるってことは、明日までに出来なかったら週末も働け!ってことじゃないですか、ね先生!でも僕は「できない」とは言わないことにしたから、まぁどうにかこの週末にやりましょう。

最近分かったのですが、僕の住んでいるところ、標高が430m。もっと高いかと思ってた。中部スバルツバルトの最奥地であることには違いないけど、たぶんここ窪んでるんだな。

この数日盛んに雪が降っています。まだ湿った雪ですけど。きのうの友達のお父さんの話だと、フルトワンゲンはもう30センチくらいの積雪だと。あそこは標高がおよそ900m、さすがフルトワンゲン!ちなみに彼らの住んでいる田舎町は標高1000mを越えます。

あーだんだんまぶたがしょぼしょぼしてきました。もうダメです。
Schlaf gut! おやすみなさい。
[PR]

by furtwangen | 2007-11-16 07:34 | 黒い森の小さな町


<< この町の映画館      ちっちゃなハンティング >>