2007年 11月 21日

今日は駄目だった

昨晩もあまり眠れず、2時と4時と5時に目が覚めて、最後は6時。おかげで今日は駄目な一日になってしまいました。
午前中は、超小型の歯車を作ってくれる会社のセールスマンが来て、設計に関係している我々に説明会がありました。その辺りまではよかったんですが、昼食を食べ終わって2時頃から、ものすごい睡魔。いかんねー。歳なのかね。
また木曜日に先生に仕事の進捗状況を見せることになっているので、明日はもっとちゃんとやらないといけません。
あー、今週もあっという間に過ぎるなぁ。

1121:ZTM おおかわさん
お久しぶりです。コメント頂いてなんだか勇気付けられました。ありがとうございました。眠いときは15分でも寝かせてくれれば頭脳がすーっと晴れわたるのに、会社でそうやって寝入っている人がいないので、どうもやりにくいです(笑)
[PR]

by furtwangen | 2007-11-21 07:23 | 黒い森の小さな町


<< 町の大きさ比較      美しさを学ぶ >>