2008年 02月 07日

ナローさんの行列

今日の天気は「雪」以外全部あった感じです。日がさして明るくなったり、またどんより曇ってきたり、もちろん雨もありましたし、雷様も2度はおでましになられましたし、ついでに
a0207111_17173480.jpg
雹もふりまして、最後には
a0207111_17175055.jpg
がフィナーレを飾ってくれました。(ちょっと不思議な感じの写真になりました)

前回のここでの樽のレース、Da Bach na Fahrtといいます。書き加えるの忘れてました。
a0207111_1718159.jpg
そのBach小川での(ぜんぜん関係ないですけど、昔のオルガン作曲家にバッハっていう有名な方がいますけど、日本名は小川さんというところですね。)悪ふざけのあと、毎度のナローさんの行列です。今晩もちょっと疲れているので、後は写真さんたちにお任せして、僕は一足お先に失礼します。ちなみに一番最後の写真がここの町のナローさん達です。
a0207111_17183159.jpg
a0207111_17184361.jpg
a0207111_1718578.jpg
a0207111_17191175.jpg

[PR]

by furtwangen | 2008-02-07 05:45 | 黒い森の小さな町


<< お偉いさん来社      桶レース >>