2008年 07月 20日

先週のパーチー

a0207111_653263.jpg
今週はどうも調子がでず、パソコンの前に座ってもキーボードを叩く気になれず。このパッとしない気分の理由がわかりませんが、まぁ、人生いろいろですから、そういう時もありましょう。

先週の土曜日はジモーネのお誕生日パーチーにお呼ばれいただきまして、行ってきました。場所はPfarrhausといいますから、教会の牧師さんが住んでいるお家。いや、正確に言うと住んでいたお家で、いまはまぁ、町の集会所みたいにして使われている建物です。
a0207111_664777.jpg
18時からということで、日の明るいうちから続々と人がきます。
a0207111_67064.jpg
仕事の同僚がバーテンダー
a0207111_671589.jpg
a0207111_672848.jpg
プレゼントをあげているところ
a0207111_673983.jpg
ダンス。僕はダンスに興味がないんだけど、そういうドイツ人もたくさんいて、そういうのは、外で夜風に当たりながら話をしている。
a0207111_675697.jpg
午前3時過ぎ。後片付け。その晩はこのHausで泊り。
a0207111_6851.jpg
翌日の撤退作業。飛ぶ鳥跡を濁さず。で、食器洗い、机いすの片付け、階段、床のモップ掃除。11時ごろに撤退しました。
[PR]

by furtwangen | 2008-07-20 07:01 | 黒い森の小さな町


<< 休暇と教育費      ちょっと忙しい >>