シュバルツバルトな毎日

sw110520.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

コンパス

ちょっと訳あって、コンパスの写真を載せます。
a0207111_5101563.jpg
以前の時計学校の下級生が、このコンパスの品質がとてもよくて、これを使い出すとほかのはSchrott!ゴミだって言ってました。

忙しくてなかなか更新できません。
いま、社員食堂が夏休みです。ですので、昼食は街中まで食べに行っています。

0818:通りがかりの指圧師さん
あら、お久しぶり。
ステッドラーね。いま、コンピーターで製図するから、あんまりそういう製図用具の話はほとんどないけど。ステッドラーはこっちでも上等な感じはします。ロートリングっていうメーカーもあって、そっちのほうが少しお手ごろ価格な感じ。でも、概して日本の製品はいいです。
[PR]

by furtwangen | 2008-08-06 06:42 | 黒い森の小さな町


<< ネオン      僕のドイツ語力 >>