シュバルツバルトな毎日

sw110520.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

スイスアルプス2

今日も写真頼みの更新です。
車で登り切った標高2224mのところに
a0207111_2092690.jpg
大きな駐車場がありまして、そこで一休憩。
a0207111_2094134.jpg
乗ってきた車。車に興味がないからよくわからないけれど、VWの車、いい車でした。
天気が良くて空気が澄んでいるからか、車の映りがいいように思います。
a0207111_2010192.jpg
a0207111_20103782.jpg
駐車場からの景色
a0207111_20105599.jpg
同じく駐車場からの景色。これだけ空が開けていると、夜中の天体観測なんかにもいいんじゃないかなぁ、と思いました。天体望遠鏡を車に乗っけてここまで来たら、夜は寒いだろうけど、星がよく見えそう。
この先をさらに徒歩で登れる。
a0207111_2011488.jpg
途中の景色。
a0207111_20131749.jpg
徒歩で登りきったところ。この山沿いの道を走ってきたわけ。
a0207111_2013345.jpg
写真になるとどうも迫力に欠けて残念ですが、ともかく天気が良くて、もう怖いくらいの絶景でした。
[PR]

by furtwangen | 2008-09-12 08:05 | 黒い森の小さな町


<< スイスアルプス3      スイスアルプス >>