2008年 09月 13日

スイスアルプス3

しつこくアルプスの写真を載せます。こんなに大きな自然を今まで見たことがないんじゃないかと思うくらい感動しましたので。
a0207111_5483537.jpg
帰路、頂上の駐車場を出て早々の景色。
a0207111_5485137.jpg
手前に水溜りが見える。自然の壮大さに圧倒される。

もうちょっと行くと、絶壁の山肌が現れる。
a0207111_549519.jpg
a0207111_5491910.jpg
少し怖い感じ。
a0207111_5493169.jpg
なんともいえない景色。
a0207111_5494889.jpg
道に迷ってこの山の周りを3往復した。
a0207111_550947.jpg
この景色を見ながら、途中で買ったパンで夕食。

いい天気に恵まれて、Kabrioの車で景色を楽しめて、ダニエルには本当に感謝感謝です。

0915追記:紅蓮さん
お久しぶりです。
友達のダニエルに運転任せて移動していたのでよくわかりませんが、おおよそ
a0207111_5502372.jpg
赤丸で示した辺りです。
Luzernから南下してJungfrauという山の北側を抜けて走った感じです。(上の地図、ちょうど見たいところがページの境でして、スキャンでぼけてしまいましたが、悪しからず)Jungfrauを遠くに望む頃には、デジカメの電池がなくなり、ただただ残念!という感じでした。
[PR]

by furtwangen | 2008-09-13 06:39 | 黒い森の小さな町


<< 産業機械メッセ      スイスアルプス2 >>