シュバルツバルトな毎日

sw110520.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

今日も寒い

今日は短く更新です。

以前載せた写真の川、表面はすっかり凍って、子供たちがその上でツルツル遊んでいました。
a0207111_6183667.jpg
ついに左側の滝が完全に凍っています。
右のも、凍った部分が段々厚みを増して、なんだか辛そうに流れています。
a0207111_6185750.jpg
これは今朝、会社の敷地で撮りました。
魚の鱗みたいな結晶です。どうしてこんな風になるんでしょう。

0114:通りすがりの指圧師さん
これは、お久しぶり、お元気ですか。
そちらも腕に職をもって、その道でグングン成長してください。
ちなみに僕はドイツ語も仕事も下降気味。まぁ、ぼちぼちやっていきますよ。
今年もよろしくお願いします。
[PR]

by furtwangen | 2009-01-14 08:15 | 黒い森の小さな町


<< 夕方から雪      ヒューズがとんだ >>