シュバルツバルトな毎日

sw110520.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

尾山台

学生の時分、毎日通った商店街、ハッピーロード尾山台を卒業以来15年ぶりくらいに歩きました。路面の舗装に当時の面影を感じるほかは、大きく様変わりしていて、その変わり様に少々驚きました。飲食店が増えたように思います。駅も車椅子でホームに上がれるようになっていたり、ガラス張りの待合室が出来ていたりと、より良くなった感じです。(Lumix DMC-FX9)
a0207111_0503977.jpg
a0207111_0512094.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

20160131: sonntagskindさん

初めまして。コメントありがとうございます。
大学同窓の方ということで、それもStuttgartへのご留学のご経験もおありということで、なんだかうれしい限りです。
私は96年学部(機械)卒です。最近は、学校が総合大学化して校名が変わりましたね。
つい最近、一時帰国からこちらに戻ってきたので、しばらく帰国しませんが、もしよろしければご連絡ください。
[PR]

by furtwangen | 2012-01-06 01:14 | 黒い森の小さな町


<< 皇居前広場      歌舞伎鑑賞 >>