シュバルツバルトな毎日

sw110520.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 20日

アイスクリーム

きょうは32度まであがりました。
a0207111_5545838.jpg
あんまり暑いので、社長さんからりんごジュースの配給がありました。
「エアコンの代わりにこれで勘弁!」といったところでしょう。

こう暑いと、ついアイスクリームを食べたくなります。
帰宅途中にアイスのお店があるので、昨日に続いて今日もバニラのKugelアイスを食べてしまいました。

本当は自分の脂肪肝のことを考えると、アイスはあまりよくないとは思っているのですが...

明日は会社のBetriebsratの集会が一時間ほど食堂で行われます。
経営側、従業員側、それにたぶんこの地区の労働組合の一番偉い方がいらっさるはずですから、それらのお話を拝聴してきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
[PR]

by furtwangen | 2013-06-20 05:57 | 黒い森の小さな町


<< やっぱりバイクは危ないと思う      暑いです >>