シュバルツバルトな毎日

sw110520.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 25日

久しぶりの更新

長らく更新してなかったので、写真のUPの仕方もおぼつかなくなってきました。
今日の昼食、社員食堂で。
a0207111_3283144.jpg

勤め先の決まりに、3月末までに前年の有給休暇を消化すること、というのがあります。
僕のそれはまだ3分の1くらい残っているので、今週から休暇をとっています。
でも、会社は歩いていける距離にあるので、休暇中でも昼食はKantineということが、よくあります。

「休暇をとっています」と書きましたが、実際には強制的に休暇を取らされているようなもの。なかなか休暇を取れないまま3月末になってしまい、雪隠詰め、もうこれ以上は先延ばしにできないと。できれば、いまは働きたいんですがね。
a0207111_3424583.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
[PR]

by furtwangen | 2015-03-25 03:54 | 黒い森の小さな町


<< ibis budget      電子レンジの「チン」 >>