人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュバルツバルトな毎日

sw110520.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

ファッションショー

昨日は17時から、イングランド-ポルトガル戦があるから、その前に30分くらい少し昼寝をしようと思ったんですよ。そ~したら、「16時からこの広場でファッションショーを開きますから、皆さん来て下さ~い!」って家のまん前の広場でデカいスピーカを使って叫んでるじゃないですか。コンサートで使うようなスピーカ使って、ショーをやられたら、こっちは真正面に住んでるんだから...もう昼寝はあきらめたです。
で、ショーを拝見することにしました。こんな小さな町で行われるファッションショーってどんな感じかと思って。
ファッションショー_a0207111_3491732.jpg

まずこちら、地元のなんとか眼鏡屋さんご提供のショー。
モデルの方はみんな、地元の方みたい。
このあと、地元の美容室提供のショーも。
ファッションショー_a0207111_3471138.jpg

ついで、洋服屋さん提供のショー。小さな子供さんもモデルでがんばってます。
えっ、どれがモデルだか分からないって?いいんですよ、それで。なんとなく楽しければね。水着や下着のショーもありました。
ぱっと見、50人くらいの人が楽しんでました。
ファッションショー_a0207111_3504676.jpg

おっと、これは決まってますね。Tribergの新進気鋭のデザイナーの作品だそうです。
これなら、どれがモデルか、すぐにわかります(笑)
後ろのオレンジのおじさんが、司会進行。その後ろの白いシャツが音楽担当。
Fachhochschule(単科大学)入り口の通路が舞台。
ファッションショー_a0207111_351573.jpg

ベンツのトラクター。終始、家の前にいるこのデカのが、ショーの鑑賞を邪魔してくれました。
ちなみに、この車も展示品です。よかったらどうぞお買い上げ!

「明日は、も~っとすごいショーしますから、見に来て下さいよ~!」って叫んでたから、今日も昼寝は無理そう。

by furtwangen | 2006-07-02 19:17 | 時計学校@Furtwangen


<< お祭り2日目      アルゼンチン負けちまいました >>