人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュバルツバルトな毎日

sw110520.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

題名のつけようがない更新

題名のつけようがない更新_a0207111_4102626.jpg
Feine Lasagne Bolognese mit Kaese, fruchtige Tomatensosse, Salat
昨日。fruchtigと書いてあるから、あまりドクドクしくないトマトソースなのかな、とも思いましたが、ラザーニャってもうすでにトマト味がすごいから、さらなるトマトソースはいらないと思いまして、写真のようにソースなしのラザニア。とてもおいしかったです。
題名のつけようがない更新_a0207111_4103921.jpg
Schweine-Cordon-Bleu mit Käse u. Schinken, Bratensosse, Nudeln, Salat, Dessert
今日の。Pommesも選べますが、Nudelnの方が油が少ないと思っていますので、Nudelnを選べるときにはいつもNudelnです。Käseがたくさん入っていて、これまたおいしかったです。右上のチョコのムースも案外おいしかった。

今晩はもう眠いので、写真で濁します。
題名のつけようがない更新_a0207111_4105231.jpg
会社のいつも通るところにあるこのAufpassen!
口語調のなかなかうまい綴りです。こういう風に発音する人って実際にいます(笑)

by furtwangen | 2011-02-12 07:56 | 社員食堂


<< コマドリ Rotkehlchen      しなくてもいいような更新 >>